ラーメン情報掲示板

Re^4: 我空 投稿者:もん

彷徨える湖、「我空」に性懲りも無く来てしまいました(笑)
今回は定点観測ではなく、「前回と同じなら最後の訪問」のつもりでしたが・・・

なんと!細麺が「極太麺」になっているではありませんか!

メニューは「和え豚そば」と「浸け豚そば」の2種。

両方食べましたが、「和え」は今一。

温冷選べるつけ麺は、歯応えこそ今ひとつながら、モッチリしており中々。
つけ汁は魚風味を排していますが、食べやすい味になっています。
豚も短冊状になっていて食べやすい。

スープ割りまではしませんでしたが、この「浸け」は中々良く出来ていると思います。

「どさんこ大王」さん、懲りずにもう一度如何ですか(笑)

2007/04/20(Fri) 22:43:18  [No.9284]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー