ラーメン情報掲示板

Re: うえだ@志木の鶏ベースが 投稿者:モカちゃん

薩摩軍鶏醤油ラーメン食べました!!
やっぱり味も香りも以前のあっさり醤油と全然違うものになりましたよね!
軍鶏を邪魔しないように魚介系も控え目になりましたね。
かなーりうまいと思います。
69より強い味?だと思うんですが、女将さんにそう伝えたところ「私がそういうの好きだからねぇ。自然とそうなっちゃうんだよ」と言ってました(笑)。

ちなみに明日28日から「点と線のコラボ」が始まります(30日まで)。
今回の参加店は
・風と花 相模原
・麺.池谷精肉店 秋川
・七彩 都立家政
・麺家うえだ 志木  です。

コラボのテーマは麺とスープ+具一品です。

うえだでは「桑名の蛤汁」で、価格は全店共通の800円です。
今回スープは僕と女将さんの共同作業で作りました。

興味のある方は是非食べに来て下さい。

尚、池谷精肉店さんは28.29日のみの提供になりますので、お間違いのないように
お気を付け下さい。

勝手にですが、宣伝させてもらっていつもありがとう御座います。
これからもよろしくお願いします。

2007/04/28(Sat) 03:37:33  [No.9305]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー