ラーメン情報掲示板

時間がとれたので今シーズン二度目の春雷を食べにいきました。
お昼時間も終盤ならと思いきや、今日はたまたま混んでました、、、(゜◇゜)~
、、、しかも、お昼の分の春雷おわってました(´・ω・`)
(律儀なマスターはコレが嫌みたい。。)

でも!気をとりなおして、もうひとつ気になっていた追加麺にトライすべく
デフォのらーめんを注文しました!
注文や提供のタイミングもあると思うのですが、以前はスープがぬるめとの
声があったのに熱々が!!くちあたりはさっぱりしているのですが、
表面の油(透明な方)が多目になったかな?(北海道系の冷めないための
アレのような)”一口目のとんこつ”がそのせいかやや弱くなってるかも。。
 そして、追加麺を注文。油そばのように味がついているのですが、
らーめんで使用している細め・硬めの麺が味つき油・ねぎで和えてあります。
ナムルのようで、そのままでもオツですが、スープに浸すとまた風味が変わり
おもしろいです(きゅまは油OKなので美味しかったです♪)

マスターや奥さんの元気そうな姿を拝見できてよかった(*^^*)

> 「春雷」健在ですっ、でもそろそろ終了みたい。久しぶりに食べましたが、美味しさアップ、美味しかったですょ。
> 食べ納め、来週までかな? 次の季節限定麺が楽しみですね。

あー、でも春雷(後半)気になります(^^;

2007/05/11(Fri) 15:43:45  [No.9343]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー