ラーメン情報掲示板

(笑)(*ノωノ) 投稿者:きゅま

どさんこ大王さん、きゅまでございます<(_ _*)>

>カウンター厨房出入口の切れ込み横(入り口側)で召し上がっていらしたの
>がきゅまさんだったのかな?
> だとしたら反対側で食べてたロンゲオヤジが私です(汗
ご明察どおりです(笑)マスターたちにはお互い面が割れてますし、
あの状況では書き込みからお互いわかっちゃいますよね(^^;
もっとちゃんとお顔拝見しておけばよかったです(笑)
マスターや奥さんとの会話や質問から、こちらに書き込んでいる方だなとは
思いましたので(笑)
またお会いしましたらよろしくお願いします<(_ _*)> (笑)

> 最近気になる牛麺を食べました
探求を続けるマスターの心意気を感じますよね。開店当初からの人気メニューですが
手抜きどころか進化していますからねー( ̄ヘ ̄)
”醤油ラーメン”があまり得意でないきゅまもこれは大好きな一品です!

> 季節麺は来週中に変更予定だそうで、やはりTSUNAMIの前に新作を入れる模様です。
きっとお客さんの反応をみながら調整していたと思うので、後半の春雷が食べられないのはちょっと残念です(´・ω・`)
でも、次の限定麺に期待ですね!!
あの追加麺は昼でなかったらビール頼みたくなる一品でした(*^^*)

2007/05/13(Sun) 15:24:16  [No.9347]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー