一括表示

とんじるし 投稿者:いーちゃん 

閉店したようです。
GW中には木の外装もなくなり、厨房も撤去されてたようです。

2007/05/14(Mon) 22:32:30  [No.9355]


Re: とんじるし 投稿者:ぶちねこ☆ 

> 閉店したようです。
> GW中には木の外装もなくなり、厨房も撤去されてたようです。

埼玉県本庄市の17号沿いにあったお店かな?
確かに気づいたら外装も何もなかった・・・
2度ほどしか訪問した事なかったのですが、イメージではお客さん多かった気が・・・

2007/05/25(Fri) 02:33:57  [No.9377]


Re: とんじるし 投稿者:いーちゃん 

> 2度ほどしか訪問した事なかったのですが、イメージではお客さん多かった気が・・・
店長さん、雇われぽかったんで独立か、あるいはオーナーがラーメンビジネスにうまみを見いだせなかったんでしょうかね。
最近は営業時間も10;30くらいに短縮されたようで、真夜中にちょこっと行きたいという時に使えなくなってきたなと思ってた矢先でした。

2007/05/27(Sun) 18:15:19  [No.9390]