一括表示

旅人の木 投稿者:ぶちねこ☆ 

塩ラーメンが近々終わってしまうとの事・・・
(夏季すぎれば復活みたいですが)
結構気に入ってただけに残念かなぁ・・・冷たい麺が始まったらいかなきゃかな

2007/05/25(Fri) 02:47:42  [No.9380]


Re: 旅人の木 投稿者:笑夢 

はじめまして。えむと申します^−^
先日夏季のラーメンいただいてきました。
潮州ラー油風味そば(だったかな?)の方にしたんですが、ピリ辛のさっぱりしたラーメンでした('ω'*)♪
具は貝割れ、鶏、キムチ、岩のり、白髪ねぎ…だったとぉもいます…けど、抜けがあったらゴメンナサイ。
見たかんじは油そばみたいでした。
スープは少なめです。
食べた感想。
おいしいんだけど麺にスープより油が絡まっちゃってるかなぁって感じですかねー。
スープ単体でいただくととてもよくできてるとおもぅんですが…
前に食べた辛いつけそばのときもそんな印象だったので、そういうふうにできてるのかもしれませんねー。
塩がとてもおいしかったので秋が待ち遠しいのです( *´艸`)

2007/06/11(Mon) 20:18:40  [No.9439]