一括表示

つぐの助@仏子 投稿者:来来 

先日店前を通りましたが貸し店舗の札がありました。
車で通り過ぎただけなので、確認お願いします。

2007/05/28(Mon) 11:38:03  [No.9391]


Re: つぐの助@仏子 投稿者:Qタロー 

つぐの助の後に「武蔵野地粉うどん つるや」が開店していました。

狭山モータースクールの脇にあったお店が移転してきたのか
2号店なのかわかりませんが、麺の種類が男うどん(地粉の
旨さとコシの強さ)か女うどん(シコシコ感とのど越しの旨さ)
のどちらかを選べます。

大食い挑戦者募集中となっていて、
一回戦から決勝まで4段階あり、一回戦はうどん2キロを
20分以内に食べられたら無料(失敗は2000円)、決勝戦は
うどん4キロを40分以内に食べたら賞金二万円(失敗4000円)
となっています。

2007/10/22(Mon) 16:31:37  [No.9682]


Re: つぐの助@仏子 投稿者:最近の大食い番組嫌いです。 

一昨日車で仏子のヤオコー向かってたらどっかで
聞いたことのアルラーメン屋が... 
ん?ラーメン屋の看板かぁ・・・で名前は・・・「つぐの助」・・・
あれ? 閉店した筈だけど、もしかして移転しただけなの?
というわけで詳しい住所については判らずで、一応大体の場所
ですが、仏子駅から徒歩で入間仏子団地・中華ファミレスのバー
ミヤン方面へ向かい、入間市側へバーミヤン過ぎて100m行か
ない位の道路入間市向かって右側に店舗営業中みたいです。
私はまだ食べに行ってないので、近いうち行ってみたいと思ってます。

2007/12/26(Wed) 14:14:58  [No.9795]


Re: つぐの助@仏子 投稿者:ワリバシ 

自分も気付きました。カーブ途中の「居酒屋 華」など何軒か並んでいる中にありました。
まだ入ってませんが小さい店舗のようです。

2008/01/04(Fri) 15:51:59  [No.9803]


Re: つぐの助@仏子 投稿者: 

再度移転の様です。
昨晩、よしむらのある交差点から仏子方面へ向かった右側、
酒屋がある並びに、つぐの助の看板がありました。
店頭には開店の花なんかも並んでましたが、
時間がなかったので寄れず、通過したのみでした。(´・ω・`)

2008/06/14(Sat) 07:55:11  [No.10018]