一括表示

あぢとみ食堂@川島町 投稿者:よっしーR 

久し振りに夕方5時30分位に行ってつけめん食べたら、
どうしちゃったんだよ!?ってくらい、おいしかったんですョ!
家が近所でいつ行っても『ああ、美味いな』位だったのですが、
今日は『おおっ!うめっ!』って頑者のつけめんを食べた時にしか感じない現象が起こりました!
麺はいつもと同じでしたが、いつものつけ汁に動物系がプラスされたような感じで、
僕が今までに食べてきたあぢとみの中で最高の1杯でした。
今日だけだったのかな? 明日も行ってみま〜す!

2007/05/29(Tue) 19:43:27  [No.9396]


Re: あぢとみ食堂@川島町 投稿者:よっしーR 

今日も行って来たのですが、つけめんウマウマでしたョ!
店主さんとちょっとお話したのですが、つけ汁変えましたか?と質問したら…、
『スープは何にも変えてなくて魚粉を細かい物に変えて、チャーシューを変えました』
との事です。どうやらそのチャーシューがつけ汁と絶妙に絡み合っているようですね。
あと、つけめんの麺を期間限定で平打麺にするかも…。と言っていました。

2007/05/30(Wed) 18:49:42  [No.9402]


Re: あぢとみ食堂@川島町 投稿者:Qタロー 
Re: あぢとみ食堂@川島町 (画像サイズ: 460×285 32kB)

久しぶりにつけめんを食べてみましたがだいぶ前に食べた大喜テイストの
ものとは様変わりして今風な味わいになっていますね。
最初に頑者のテイストの感じられるつけ汁で頑者をマイルドにしたような味わいでした。
なめらかで押し返すような弾力のある銀杏軒の太縮れ麺の存在感もあって
まさにつけ麺に良く合う麺だと思います。

2007/06/02(Sat) 13:38:23  [No.9409]


Re: あぢとみ食堂@川島町 投稿者:よっしーR 

お客さんからの注文が多くご要望にお答えして、金曜日から辛つけめんを始めるそうです。

2007/06/06(Wed) 03:07:29  [No.9422]