ラーメン情報掲示板

6/2の土曜そば 投稿者:まんた
6/2の土曜そば (画像サイズ: 640×480 38kB)

店主の許可を得ての投稿です。
6/2の土曜そばは「鶏の空」とのこと(笑)洒落っ気タップリですね。
最近モデルチェンジしたつけ用のスープでラーメン作ったら・・・というとこから出来上がったようです。塩そば用の細麺なので濃い目のスープをよく引っ張ります。残ったスープにご飯を投入すると合うでしょうねぇ。チャーシューもゴロゴロ入ってるし。
また今日から予定されていた「冷やし」ですが、明日から始めるとのことです。当初は煮干ガッツンとする予定でしたが、カツオを効かせたスープにするとのことでした。

2007/06/02(Sat) 00:15:30  [No.9405]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー