一括表示

俺の空 池袋店 投稿者:くりきんとん 

Qタローさんのレビューみて、6月2日にいってみたところ、臨時休業でした。本店でもスープのできが気に入らないといきなりその日は休業になるとか聞いたことがあるんですが、どなたかしりませんか?5月26日に我空をリニューアルして俺の空としてオープンしたばかりなのにわざわざちょっと歩くところにあるのにやっていないとがっかりします。

2007/06/03(Sun) 21:06:36  [No.9411]


Re: 俺の空 池袋店 投稿者:maronn 

今日はやってるよ。

2007/06/04(Mon) 16:06:37  [No.9416]


Re: 俺の空 池袋店 投稿者:しげ 

本日もやってましたよ。
つけそばの方を食べました。
かけそばに比べるとだいぶいい感じでした。
あと、値段がもう少し安く通いやすくなるんですがね!!!

2007/06/06(Wed) 18:14:55  [No.9423]


Re: 俺の空 池袋店 投稿者:  

俺の空になってから初めて行きました、1時回った頃でしたが空いてます。
浸そばを激辛(無料)でいただきました、スープがかなり薄めに感じたのですが
底にあるほぐしたチャーシューが結構ショッパイのでその辺を計算しての事のようです。
(よ〜くマゼマゼしながら食べましょう)
アルデンテのリングィーネといった感じの麺はタップリ300g以上はあるでしょうか
とっても食べ応えがありますが、最後の方では流石に飽きてきちゃう。
スープにもう一工夫ほしい所です。
それから麺の量は券売機で選択できるようにするべきでしょうね。 う〜げぇっぷ 失礼!

2007/07/24(Tue) 15:01:00  [No.9507]