ラーメン情報掲示板

Re: 麺屋 わかさ@狭山ヶ丘 投稿者:じねんじょ  《URL》

> 6月9日開店。
> 三角形をした店内はカウンター12席程度。
> 男性2人でやっていましたがどうも接客は不慣れな様子。
>
> メニューは中華そばとつけめん、それぞれの特製(チャーシュー増量、
> 煮玉子)のみ。
>
> つけめんはぼそっとした食感の細麺につけ汁は魚粉を入れてかろうじて
> 魚介の風味がありますがダシの味わいは感じられず薄味で物足りなさを
> 感じました。


こんばんわ、管理人様。
お店のご感想をありがとうございました。
そうですか。
根っこの部分のダシの味わいがいまいち感じられないのはちょっと寂しいですね。
とりあえずお店に一度行ってみて、その後は自分なりに味の変化を定期観察したいと思います。
ありがとうございました。

2007/06/10(Sun) 20:44:05  [No.9436]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー