一括表示

駐車場に車を止めて住宅街を抜ける裏道を通って店舗横に開店15分前と到着するもシャッターが降りている・・・。
窓から覗くと店内は真っ暗!臨休?と店舗前に廻り込むと「本日定休日」の札が・・・。
よく見るとシャッターに「木曜昼休み」とシールが貼り付けてあるのを発見!何時からだ〜。
他店をアレコレ考えるが時間が無く二郎断念!。
二郎欠乏中の身体に注入出来ず・・・。
えぇぇ〜何時からだ!。

2007/06/28(Thu) 18:16:47  [No.9461]


> えぇぇ〜何時からだ!。

木曜は午後6時から10時までですよ

2007/06/29(Fri) 13:11:49  [No.9464]


> 木曜は午後6時から10時までですよ

春先は夜の部は暫く営業が出来ない趣旨の張り紙があったの記憶しておりますが、木曜の昼は営業して居たはずです。
何時から木曜昼がお休みになったのでしょうか?。
以後は、気を付けま〜す。

2007/07/03(Tue) 09:00:00  [No.9472]


> 春先は夜の部は暫く営業が出来ない趣旨の張り紙があったの記憶しておりますが、木曜の昼は営業して居たはずです。
> 何時から木曜昼がお休みになったのでしょうか?。

木曜の昼がお休みになったのは、夜の営業が休止になる以前からです。
と言うわけで夜の部休業の時、木曜は結局、終日休業でした。

2007/07/03(Tue) 14:13:29  [No.9475]


> 木曜の昼がお休みになったのは、夜の営業が休止になる以前からです。
了解致しました〜。

本日、リベンジで食して参りました。
2台確保されている駐車場は一杯だったので4台確保されている駐車場へ向かいました。
裏から迂回して到着すると1台分の空き有り!ラッキー〜。
店舗へ到着時には既に開店後で店外に10人以上の行列でした。
店内を確認するとまだ誰も食べていないのでファーストロットの模様です。
食べ終わるまでに1時間以上と覚悟して列に加わりました。
前回「小」を食した時に一杯一杯だったので「ミニ」を選択すべきか迷いましたが、結局「小」を券売機で購入しました。
「麺固め・野菜少なめ」でお願いして「ニンニク・脂マシマシ」をコール致しました。
野菜の上に背脂が乗り唐辛子を振りかけて食す時が一番幸せな瞬間です。
しかし野菜少なめにしましたがやっぱり一杯一杯でした・・・。
以前の様には量を食せません!やっぱり次回は「ミニ」でと心に誓いました。
明日は土曜出勤なので昼は「野猿2」と思っていましたたが、「めじろ台」で身体中が「脂マシマシ」なので思案中です。

2007/07/20(Fri) 15:35:23  [No.9499]


お盆休み前に"学@相模原"や"二郎の野猿2"での補給に失敗したので脂切れ状態でした。
連日の家系やWスープでは、やはり脂乗りが悪いので本日補給に行って参りました。
ちょうど開店時に到着して券売機で「ミニらーめん」を購入するとカウンター席はあと1人分で超ラッキーな状況でした。
後から続々と来店客で店内も待ちで超満員状態です。
トッピングは"ニンニク・脂"で頂きました。
キャベツとモヤシの比率が絶妙で脂に唐辛子を掛けてスープに浸しながら食すひと時は至福です。
ライトなスープが本日は更にライトな感じでしたが、カネシも程好くいつもよりも多くスープを飲みました。
やはり今の私には「ミニらーめん」が適量なのか?程好い満腹感で心地よい食後でした。
脂で胸焼けして当分二郎はいいと後悔の念に駆られたり、極度の満腹感で憔悴してしまう事も無くてちょっと拍子抜けした二郎でしたがやはり身体の為にはコレダ!。
ところで「ミニらーめん」には、ウズラの卵がトッピングで入っておりました。
なんだか"縁家"を思い出しました〜。
退店時に店外には10人の行列です、人気ですね〜。

2007/08/21(Tue) 14:20:15  [No.9554]