ラーメン情報掲示板

Re: 梅じそ塩らぁ麺@丸め 投稿者:

梅じそ塩らぁ麺が始まってました。
ベースは”しそねぎ”と同じでしょうか、トッピングに細切り油揚げがふわりと乗ってます。
アッサリ目のスープが梅の酸味と相まって暑い時期に美味しい一品です。

塩のつけ麺も試してみました、ホタテの甘い風味がなかなか良い感じです。
柚子ごしょうを少し多めに加えてみたかったので味薄めでオーダーしましたが正解だったみたい!

お隣の竹屋さんの盛を意識してか麺が普通・中盛・大盛と無料で選べるようになってました。
つけ塩を中盛で頼んでみましたが、なかなか良心的な量でしたヨ♪

2007/07/13(Fri) 17:59:40  [No.9481]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー