一括表示

丸福@三鷹について。 投稿者:遊楽蝶 

おととい、夜6時すぎに武蔵野市のグリーンパーク商店街にある「丸福」へ行って来ました。
かつて荻窪にあった店だと聞いていたので、さぞや混んでいるかと思いきや、
先客はひとりだけ。……。玉子そばを頼んだのですが、細い麺はいいとして、
スープがやや濃くてしょっぱかった。残念。もう一度、味を確かめてみたいと思っていますが、
店のオジサン、オバサンたちの応対も良かっただけに、惜しい気がしました。
食後に、商店街のクジを10枚も引かせてくれたのですが、すべてハズレでした。
味も、「ハズレ」になってしまったなんてことはないと思いたい(笑)。
店舗も清潔なのですが、最近行かれた方、いらっしゃいますか。

2007/07/14(Sat) 22:32:51  [No.9485]