一括表示

家元 投稿者:半ちゃん好き 

池袋の「がんこ」家元のお店ですが、今週一杯で今までのがんこラーメ
ンは封印し、まったく違うラーメンに生まれ変わるそうです。今までの
がんこが食べたければ21日までとのことです。

2007/07/16(Mon) 16:12:15  [No.9490]


Re: 家元 投稿者:半ちゃん好き 

家元が作る今までの「がんこ」は明日が最後です。私は長年食べてみた
いと思いながらやっと出会ったばかりなので残念なのですが、食べるこ
とが出来ないうちに消えて行ってしまうラーメンも多い中、最後の3ヶ
月に間に合ったのはラッキーでした。
これからは上品なラー
メンを捨て、ダサーいラーメンになると貼り紙がありました。<br&g
t;坦々油そばはまだ続けるそうです。

2007/07/20(Fri) 20:11:39  [No.9500]