ラーメン情報掲示板

> 木曜の昼がお休みになったのは、夜の営業が休止になる以前からです。
了解致しました〜。

本日、リベンジで食して参りました。
2台確保されている駐車場は一杯だったので4台確保されている駐車場へ向かいました。
裏から迂回して到着すると1台分の空き有り!ラッキー〜。
店舗へ到着時には既に開店後で店外に10人以上の行列でした。
店内を確認するとまだ誰も食べていないのでファーストロットの模様です。
食べ終わるまでに1時間以上と覚悟して列に加わりました。
前回「小」を食した時に一杯一杯だったので「ミニ」を選択すべきか迷いましたが、結局「小」を券売機で購入しました。
「麺固め・野菜少なめ」でお願いして「ニンニク・脂マシマシ」をコール致しました。
野菜の上に背脂が乗り唐辛子を振りかけて食す時が一番幸せな瞬間です。
しかし野菜少なめにしましたがやっぱり一杯一杯でした・・・。
以前の様には量を食せません!やっぱり次回は「ミニ」でと心に誓いました。
明日は土曜出勤なので昼は「野猿2」と思っていましたたが、「めじろ台」で身体中が「脂マシマシ」なので思案中です。

2007/07/20(Fri) 15:35:23  [No.9499]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー