一括表示

美豚@聖蹟桜ヶ丘 投稿者:若大将 

本日もまた「新化勝軒」で食してしまいました〜。
水曜日に"新化中華そば"を頂いたので本日は"中華そば"を頂きました。
出し汁が非常に強く出ていて大変好みで美味しく頂けました。
"新化中華そば"の時には、ニンニクを入れたので出し汁の風味が飛んでしまうかと心配しましたが力強く残っておりました。
麺が若干柔らか茹でに感じたので今回は固めでお願いしました。
お気に入りのお店がまた増えて大変喜ばしい限りです。

ところで本題に入りますが、「新化勝軒」の近くにある「美豚」がいつも開店しておりません。
ランチサービスの告知が貼り付けてあるので日中営業と思われますが・・・。
どなたかご存知の方は居られますか?。

それから「二郎@野猿2」は、本日臨休でした・・・。

2007/07/21(Sat) 15:22:53  [No.9504]


Re: 美豚@聖蹟桜ヶ丘 投稿者:KENT 

美豚@聖跡桜ヶ丘店は移転のため閉店したそうです。
美豚@福生熊川店のつけ麺の量が並170gから並250gに増量されました。
こころない人に最近ネットでバッシングされていたせいかな。嬉しいやら、悲しいやら。

2007/08/09(Thu) 18:24:40  [No.9527]


Re: 美豚@聖蹟桜ヶ丘 投稿者:若大将 

> 美豚@聖跡桜ヶ丘店は移転のため閉店したそうです。
了解致しました。
お教え頂き、ありがとうございます。

> こころない人に最近ネットでバッシングされていたせいかな。
本当に良識が無い人が多いですよね!。
http://smz.que.jp/ramen/bbs/wforum.cgi?no=9514&reno=9511&oya=8899&mode=msgview

2007/08/10(Fri) 09:09:19  [No.9531]