ラーメン情報掲示板

先週の土曜日は休日出勤だったので外出したついでに食して参りました。
丁度、正午頃に店内に入ると4〜5割の客の入りでした。
なるほど若いねーちゃんの接客は無愛想で着席すると隣に立ってすぐにオーダー催促します。
メニューを眺めて考える時間さえ与えて貰え無い様子でした。
「中華そば」をオーダーしました。
よくよくメニューを見ると醤油味と塩味が選べる様です。
そこでねーちゃんに確認すると何も言わないと醤油味が出てくるとの事でした・・・。
よくよく話をするとこのねーちゃん達も愛想の良い娘たちなので店の教育が行き届いて無いと感じました。
ビジュアルと味はなるほど東池袋大勝軒風ですが、可も無く不可も無くとの感想です。
店内中に色々の告知が掲示されていますが、店主体でお客に目が向いていないとの印象でした。
その中に関連店の紹介がありました。
「小金井大勝軒」「青梅街道大勝軒杉並」「十二社大勝軒」が姉妹店との事でした。
小金井でしか食した事はありませんが、ここよりは美味しかったとの記憶があります。
美味しくて良い店になってくれる事を祈願して止みません・・・。

2007/07/30(Mon) 18:29:41  [No.9513]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー