一括表示

VVV6 東京Vシュラン2  投稿者:もん 

先週昼にまるきゅうらあめんに行ったら店が半分閉まっており「撮影のため本日は14時〜」との事、翌日再訪して理由を聞いたら「8月23日放送のVシュランの撮影でした」との事でした。

冷やしや塩ではなく鶏白湯で取り上げられたそうで、「どうせ3位っすよ」と謙遜しておりました(笑)

鶏白湯だと○玉とかも取り上げられると思うんですけど、両店食べた感想は断然まるきゅうなんすけどね〜

2007/08/05(Sun) 17:00:11  [No.9524]


Re:鶏白濁そば@まるきゅう 投稿者:Qタロー 
Re:鶏白濁そば@まるきゅう (画像サイズ: 460×360 36kB)

久しぶりに鶏白濁そばを食べたら以前に比べて鶏の風味がさらに良く出ていて濃すぎず、それでいてクリーミーで旨みのある味わいとなっていて進化のあとが伺えます。
トッピングも少しずつ変化してきていますね。
19時10分ごろに入ったらちょうど最後の一杯でその後のお客はスープ切れで断られていたのでラッキーでした。

2007/08/10(Fri) 22:37:56  [No.9533]


Re:マル秘プロジェクト 投稿者:  

お盆明け頃何やらサプライズがありそう・・

2007/08/12(Sun) 22:50:41  [No.9534]


Re:マル秘プロジェクト 投稿者:まんた 

> お盆明け頃何やらサプライズがありそう・・

その頃に発表できるといいですね(^^)
楽しみですね。

2007/08/18(Sat) 13:16:48  [No.9546]


Re:マル秘プロジェクト 投稿者:  

お店の前になにやら告知のような物が・・
9月初めが目安のようですね。

2007/08/20(Mon) 23:26:53  [No.9552]


Re:マル秘プロジェクト 投稿者:もん 

関係ないかもしれませんが、西口に2号店を準備しているようです。

23日放送のVシュラン、「白湯」対決と聞いたのですが、予告を見る限り「塩」対決のようです。

2007/08/21(Tue) 01:45:50  [No.9553]


Re: VVV6 東京Vシュラン2  投稿者:チームスナック 

> 「8月23日放送のVシュランの撮影でした」との事でした。

放送見ました。まるきゅう1位だと思ったのですが・・・

でもテレビの反響はスゴイですね〜

今日、17:10頃にお店に行ったら、店の外に15人ほど行列ができてました。
並ぼうとしたら、スープ切れということで、断られてしまいました・・・残念

2007/08/25(Sat) 23:53:48  [No.9561]