一括表示

おはようございます! みゆき。です。

先日、神田小川町「二代目 つじ田」さんで限定の冷しカレーラーメン700円を食べました、美味しかったですょ。網焼きかぼちゃとアスパラ、レタス・・etc.たっくさんのお野菜がのってます。挽肉のドライカレーを溶かしながらいただきます。
それと温泉たまごが好いですね!辛くなくて、まろやかなになります。
ローソンの野菜とカレーの冷やしも食べたけど、やっぱりお店の方が・・・・・・。
ローソン第三弾は、「立川・鏡花」さんのからめ麺のようですネ。立川のお店では夏季限定で、もう出ているようですぅ。冷や玉?(からめ麺、750円だったかな?)

台風なのよね。帰れるかなぁ〜! みゆきでした。

2007/08/18(Sat) 11:32:12  [No.9544]


Re: 冷や玉@鏡花 投稿者:Qタロー 
Re: 冷や玉@鏡花 (画像サイズ: 460×388 46kB)

> ローソン第三弾は、「立川・鏡花」さんのからめ麺のようですネ。立川のお店では夏季限定で、もう出ているようですぅ。冷や玉?(からめ麺、750円だったかな?)
>

先日特濃中華つけ麺を食べたときにすでにあったので次回はコレと思ってましたが、券売機には無かったので釜玉油そばの食券を買って渡すときに冷やしでと言ったら冷や玉を作ってくれました。
ローソンのは細麺になってしまいますが、お店では太麺でも頼めるのでこちらのほうが食べ応えがあるでしょうね。

2007/08/19(Sun) 21:30:52  [No.9549]


> ローソンのは細麺になってしまいますが、お店では太麺でも頼めるのでこちらのほうが食べ応えがあるでしょうね。

こんにちわ! みゆき。です。

ローソンのからめ麺 470円を食べました、ジャージャー麺ってカンジぃ。
たまごの殻を割ると、温泉玉子が! 大崎さんも大絶賛??? びっくらポン。
ちょっとしょっぱすぎかなぁ? 470円は高いよぉ〜。
立川のお店は、麺が太くてチャーシューものってますよネ。それに生玉子ですょ。
鏡らーのみゆきは、お店のほうがやっぱり好いなぁ〜と。
今日から町田「勇次」さんとのコラボも始まるようですょ。雲丹?
カウンター裏メニュー? 塩細麺、ハーフ&ハーフ、釜玉?

帰ったら食べに行きますよぉ。みゆきでした。

2007/09/01(Sat) 15:48:27  [No.9576]