ラーメン情報掲示板

お盆休み前に"学@相模原"や"二郎の野猿2"での補給に失敗したので脂切れ状態でした。
連日の家系やWスープでは、やはり脂乗りが悪いので本日補給に行って参りました。
ちょうど開店時に到着して券売機で「ミニらーめん」を購入するとカウンター席はあと1人分で超ラッキーな状況でした。
後から続々と来店客で店内も待ちで超満員状態です。
トッピングは"ニンニク・脂"で頂きました。
キャベツとモヤシの比率が絶妙で脂に唐辛子を掛けてスープに浸しながら食すひと時は至福です。
ライトなスープが本日は更にライトな感じでしたが、カネシも程好くいつもよりも多くスープを飲みました。
やはり今の私には「ミニらーめん」が適量なのか?程好い満腹感で心地よい食後でした。
脂で胸焼けして当分二郎はいいと後悔の念に駆られたり、極度の満腹感で憔悴してしまう事も無くてちょっと拍子抜けした二郎でしたがやはり身体の為にはコレダ!。
ところで「ミニらーめん」には、ウズラの卵がトッピングで入っておりました。
なんだか"縁家"を思い出しました〜。
退店時に店外には10人の行列です、人気ですね〜。

2007/08/21(Tue) 14:20:15  [No.9554]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー