一括表示

麺処福吉本店@新所沢 投稿者:ぶちねこ☆ 

既出でしたらすいません(笑)

所沢の嘉藤さんが閉店との事で・・・
最近、都内や近所以外だとアクセスの関係で所沢・狭山あたりでぷらぷら。

福吉さんで「かまたま」なるもの食べてきました。
さぬきうどんを参考に作ったとの事。
人によっては「なしなし、ラーメンじゃねー」とか言う人もいるみたいですが、
個人的に自分に合って好きならなんでもok派なので。
(あげた麺に生卵等を和えてあります・・・生卵嫌いな人はお気をつけ下さい。)

ラーメン屋さんに行ったらサイドメニューや御飯を食べるより余裕があるなら
もー1杯な自分にとっては2杯目には丁度よく。(笑)
400円とリーズナブルなあたりも嬉しかったです。

2007/08/28(Tue) 16:58:06  [No.9568]


Re: かま玉@福吉本店 投稿者:Qタロー 
Re: かま玉@福吉本店 (画像サイズ: 460×389 55kB)

讃岐うどんをイメージしていたら中華寄りにシフトしたものでしたが、これはこれで美味しく食べられました。
他にも夏季限定として冷やしカレーつけ麺もありました。

2007/08/29(Wed) 22:47:16  [No.9572]