一括表示

iceMEN07@風と花 投稿者:Mきょ  《URL》  
iceMEN07@風と花 (画像サイズ: 1500×1125 108kB)

8月31日が最終です。

去年より進化しています。

2007/08/31(Fri) 00:15:29  [No.9573]


Re: iceMEN07@風と花 投稿者:若大将 

先月、風と花へぶた麺の醤油味を賞味に出かけた時にカウンターの隣に座った娘さん達が食しておりました。
そのビジュアルにビックリしてしまい自分のドンブリが出てくるまでの間は娘さん達が食すのを凝視してしまいました。
あれって美味しいのかな?私的にはちょっとソソラレませんが・・・。

2007/09/07(Fri) 18:29:44  [No.9588]


Re: iceMEN07@風と花 投稿者:Mきょ  《URL》  

> あれって美味しいのかな?私的にはちょっとソソラレませんが・・・。

好みはひと様々です。私は好きです。氷自体に味が付いているのは恐らくここだけ。

Qタローさんがまだ今年のヴァージョンが未食だったようなので書き込みました。

2007/09/07(Fri) 20:25:22  [No.9589]