一括表示

○麺堂@東伏見、うえだ@志木、井之上屋@春日部、匠@春日部

テーマは「さんま」。スープに合わせた麺と具を3点以内。1日15食、800+α円

9月14日(金)〜17日(月):うえだ
9月14日(金)〜15日(土)・17日(月):○麺堂

9月21日(金)〜24日(月):井之上屋・匠

回りやすいように日程をずらしてあるので「ひまわり」だそうです。

2007/09/03(Mon) 12:54:10  [No.9577]


今週末の限定 投稿者:hibi 

8日(土)と9日(日)で、限定を二品同時に行うそうです。

一つは「温かい鯛骨ラーメン」を850円にて。

二つ目は「マニアックな油ソバ」なんですが、こちらは具に生蛸とビータンが入っているそうなので、ちょっとでも苦手な方やマニアな方以外はご遠慮下さいとの事w。
こちらは800円にて。

2007/09/07(Fri) 08:47:58  [No.9587]


Re: 本日の鯛骨 投稿者:Mきょ  《URL》  

> 8日(土)と9日(日)で、限定を二品同時に行うそうです。
> 一つは「温かい鯛骨ラーメン」を850円にて。

本日(土)は白濁スープで醤油味だそうです。

明日(日)は清湯スープで塩味。頼めば醤油味も可能だと思います。

2007/09/08(Sat) 10:17:02  [No.9592]