ラーメン情報掲示板

Re: つけめん伝説@狭山ヶ丘 (画像サイズ: 460×391 53kB)

一番最初に中華そばが提供された頃食べた印象では、つけめんに比べて完成度はいまひとつの感があったのでしばらく敬遠していましたが、じえさんの報告を受けて再度食べてみました。
前は背脂が浮かんで柚子なども入っていましたがしょっぱすぎだったのですが、現在は確かに濃厚な魚介系の風味が溶け込んでつけめんの延長線上にある味わいとなっていました。

> 出来ればつけ麺の麺で中華そばを食せたらもっと繁盛すると思われます。

注文時に「太麺で!」と頼めば普通につけめんの麺で作ってくれます。
太麺といっても最近多い極太ではないのでこのくらいでちょうどいいのかも知れません。茹で時間がかかるのであまり積極的には売り込んではいませんがしっかりした硬さが最後まで保たれています。

営業時間が11:30〜14:30 18:00〜24:00(L.O. 23:30)と変更に
なっていました。

2007/09/30(Sun) 12:34:25  [No.9630]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー