ラーメン情報掲示板

先日、羽村に用事があったのでお昼を「一番」でと思って行ってみると「上を向いていこう」というお店に変わっていました。一番の従業員が続けているようです。味は前の一番に行ってないので比較はできませんが取り立てては言うこともない(笑)、替え玉完食はしましたが。

そういえば小作の「大輪」にずいぶん前に行ったら店名が変わっていて、入ると閉店した「一番@入曽」の大将がいて思わず顔を見合わせたこともありました。一番はこれで新狭山しか残っていないのでしょうか?この業界のうつりかわりもはやいものですね。

それから、16号沿い稲荷山公園下の「菊次郎」。きれいさっぱりなくなってしまいました。16号拡幅でとなりにセットバックして新店舗を作っていたのですがそれが違法建築だったらしく・・・(爆)。

2007/10/16(Tue) 01:46:06  [No.9671]


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー