一括表示

よし丸の麺が・・・ 投稿者:ボー 

鶴ヶ島のよし丸へ20日の昼に食してきました。和風ラーメン大盛を頼み、いざ麺を啜ってみると今までの麺とは随分かわっていました。やはり小麦の高騰の影響でしょうか?自分としては以前の麺にもどしてほしいです。しかし連れのつけ麺は今までと同じ麺でした。

2007/10/21(Sun) 15:20:16  [No.9677]


Re: よし丸の麺が・・・ 投稿者:ナンシー 

今の高騰ネタの前から麺は変わってますよ。
ついでにつけ麺も完全に変わっていると思いますが〜

ラーメン自体の味も変わってしまっていますが、やはり麺が弱くなったのイタイな、、、

2007/10/22(Mon) 01:05:16  [No.9679]


Re: よし丸の麺が・・・ 投稿者:・・・ 

よし丸…前は良かったけどね。

2007/11/01(Thu) 22:52:15  [No.9706]


Re: よし丸の麺が・・・ 投稿者:若大将 

本日、塩ラーメンを食して参りました。
久し振りの訪問でしたが、開店前に4人の行列にはちょっとビックリでした。
スープは何時もながら美味しさでしたが、なるほど麺がバージョンダウンしておりますね。
前は断面が丸のもっと太い麺だったと記憶しておりますが、四角い断面の中華麺になってました。
固めの茹で具合でそれほど食べ心地は劣っておりませんが、ボリューム感が低下しましたね。
材料の高騰で仕方ないのかもしれないが、まだ値上げしてないところに良心が見え隠れした気がしました。
乗り切って頂きたいモノです。

2007/11/15(Thu) 18:42:39  [No.9723]


Re: よし丸の麺が・・・ 投稿者:ボー 

スープに関しては美味しいのですから早く
昔の麺に戻してほしいものです。

2007/11/19(Mon) 20:42:59  [No.9729]


最近は行かなくなりましたが、以前良く食べに行っていた者です。

値上げしないで、質を落としてまずくなっちゃったのなら本末転倒な気がしますね。
いずれにしても、今回始まったことではないのですが「回転が悪く、不衛生」なところへ持ってきて「味が落ちた」とすれば致命的かな・・・。

昔は美味かったのに残念です。

2007/11/20(Tue) 09:25:03  [No.9730]