一括表示

燕三条系を2度ほどいただきました。
日曜の14時頃訪 常に5人くらいの待ちでした。
スタート当初の麺には少し疑問を持っていましたが、
麺を燕三郎の麺の形状を変えたものに変更よりおいしくなっていました。 
かなり出ているらしく、新たな顔になるかもしれません。

2007/10/23(Tue) 09:47:31  [No.9683]


Re: 丸め@東久留米・花小金井 投稿者:半ちゃん好き 

先週の14日、14:30で既に燕三条、焼豚麺は売り切れで、昼は早仕舞い
でした。最近土日は小さなお子さん連れが目立ちますね。また、平日の
昼時を外した時間でも駐車場で空き待ちすることが多くなりました。出
来れば車で行くのは避けた方が無難になってきましたね。

も燕三郎より今の燕三条系の方が好みだし、バランスが良いと感じます
。でも燕四郎はまた食べたい。

2007/10/23(Tue) 12:07:17  [No.9684]


あの燕三郎が期間限定で復活です!!
12月22、 23 、24 と29、30だそうです
数量の制限はないようです。 味も少し変わるかも?

2007/12/20(Thu) 21:05:56  [No.9785]


Re: 丸め 期間限定復活燕三郎 投稿者:半ちゃん好き 

> 数量の制限はないようです。 

本日燕四郎をいただきました。前回食べたときよりも魚系の味が強かっ
た気がします。あとゆずの香りが良かったと思います。
燕三郎と燕四郎を注文する人が多く、恐ろしく回転が悪いので、いらっ
しゃる方は待たされる覚悟をしておいた方がよろしいかと思います。車
で行くのも避けた方が無難です。

2007/12/24(Mon) 16:02:45  [No.9793]


Re: 丸め 期間限定復活燕三郎 投稿者:  

> > 数量の制限はないようです。 
>
> 本日燕四郎をいただきました。前回食べたときよりも魚系の味が強かっ
> た気がします。あとゆずの香りが良かったと思います。
> 燕三郎と燕四郎を注文する人が多く、恐ろしく回転が悪いので、いらっ
> しゃる方は待たされる覚悟をしておいた方がよろしいかと思います。車
> で行くのも避けた方が無難です。

茹で時間が8分と11分だったと思います。
最初の頃に戻して結構太麺なのでご了承ください。

2007/12/25(Tue) 20:43:26  [No.9794]


Re: 丸め カレーらぁ麺、味麺 投稿者:半ちゃん好き 

本日4日時点でもまだいつから出すかは決まってないとのことです。
カレーらぁ麺と味麺(油そば)の内、ある一定期間内に注文が多かった
方を定番メニューに加えるとのことです。
駐車場は、道路側7、8番に加えて、向い側の2番も使えるようになってま
した。

2008/01/04(Fri) 17:05:30  [No.9804]


Re: 丸め カレーらぁ麺、味麺 投稿者:  

18日より始まりました。
味麺700円 プラス50円で生玉子とスープが付きます
カレーらぁ麺 800円 
2月一杯は両方食べれそうですよ

2008/01/21(Mon) 09:10:04  [No.9829]


丸め 新メニュー登場 投稿者:  

らーめん関係ではありませんが
3/E位から 餃子を始めるそうです。
結構大きな餃子で、すでにレシピーは決まっていて、
ひとつ材料がそろわないようなので、それがそろい次第
始まるそうです。

2008/03/23(Sun) 21:39:30  [No.9905]


Re: 丸め 新メニュー登場 投稿者:  


> 3/E位から 餃子を始めるそうです。

餃子がスタートしたようです。

2008/03/31(Mon) 21:17:19  [No.9917]


手作りの大きな餃子で、おいしいかった!
これをつまみに、1杯飲みたいです。

2008/04/04(Fri) 21:44:49  [No.9924]


Re: 丸め 新メニュー登場 投稿者:半ちゃん好き 
Re: 丸め 新メニュー登場 (画像サイズ: 480×360 120kB)

大きい餃子が4個で420円。いかにも肉餃子という餃子でした。餡に味が
しっかりついているので、醤油をつけるとしょっぱくなりすぎます。あ
まりきっちりと包んでないらしく、箸で持ち上げただけでも中のスープ
がこぼれます。ライスとも合うのではないでしょうか。
味が濃いわりにはラーメンの味を邪魔しないと思いました。

2008/04/13(Sun) 15:21:12  [No.9942]


営業時間変更 投稿者:  

夜の部が23時から22時に変更となりました。
ご注意ください。

2008/05/07(Wed) 22:50:22  [No.9972]