一括表示

新店現る!! 投稿者:なっちん。 

東京都青梅市にうまいラーメン屋を発見しました☆☆☆
その名は。。。。。。めんや たも(*^3^*)ノ
住宅地のなかにあって(こんなところに??!!)って場所にあったんですよ!
味は煮干し・鰹が効いた醤油ラーメンで、昔ながらのしなそばでした。
添加物一切使用していないというラーメンは、透き通ったスープと麺の相性抜群!!!
スープの色、麺の固さ、麺の太さ、香り、すべて細かく計算されたラーメンですよ、あれは。。。。!!!
一度は食べなきゃソン!
私は4日連続で食べに行っちゃいました(笑)

最近オープンしたばかりみたいでまだ全国的に知られていないから、いくならいまですよ(>0<)
是非みんなに食べてみてもらいたくてメールしました★ 

2007/10/26(Fri) 22:34:31  [No.9691]


Re: 新店現る!! 投稿者:麺っ子 

> 東京都青梅市にうまいラーメン屋を発見しました☆☆☆
> その名は。。。。。。めんや たも(*^3^*)ノ
> 是非みんなに食べてみてもらいたくてメールしました★ 
住所くらいは教えてくださいませ。

2007/10/27(Sat) 00:56:58  [No.9694]


Re: 新店現る!! 投稿者:チームスナック 

なっちん。さん


美味しいお店の情報はありがたいのですが、
青梅は広いし、住宅街の中というだけでは、ちょっと情報が乏しいです・・・

住所が分かったら、一番ありがたいですが、
近くに目印になりそうなお店や場所などを
書いていただけたらと思います。

場所が特定できそうであれば、行ってみたいと思いますので、
追加情報をよろしくお願いします!

2007/10/27(Sat) 04:20:21  [No.9695]


Re: 新店現る!! 投稿者:ナンシー 

まずは場所を書かないと〜w

今風な宣伝方法ですが、食べてみたいかも〜

2007/10/27(Sat) 12:28:07  [No.9696]


Re: 新店現る!! 投稿者:邪劔 

あっさり鶏がら系しょうゆ

具はデカいメンマ、三角のり、チャーシュー、鳴門だったような・・・

店のお母さんが言うにはからだに優しいラーメンだとか

確かに塩分は少なそうだけど、ちょっとあっさりしすぎかな

場所はこの辺
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.17.21.7N35.47.23.9&ZM=12

2008/01/13(Sun) 09:28:08  [No.9816]