ラーメン情報掲示板

新店現る!! 投稿者:なっちん。

東京都青梅市にうまいラーメン屋を発見しました☆☆☆
その名は。。。。。。めんや たも(*^3^*)ノ
住宅地のなかにあって(こんなところに??!!)って場所にあったんですよ!
味は煮干し・鰹が効いた醤油ラーメンで、昔ながらのしなそばでした。
添加物一切使用していないというラーメンは、透き通ったスープと麺の相性抜群!!!
スープの色、麺の固さ、麺の太さ、香り、すべて細かく計算されたラーメンですよ、あれは。。。。!!!
一度は食べなきゃソン!
私は4日連続で食べに行っちゃいました(笑)

最近オープンしたばかりみたいでまだ全国的に知られていないから、いくならいまですよ(>0<)
是非みんなに食べてみてもらいたくてメールしました★ 

2007/10/26(Fri) 22:34:31  [No.9691]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー