ラーメン情報掲示板

二度と行きません 投稿者:二度と行きません

徳島ラーメンたけちゃん
国道11号線にあるお店だが、味はそこそこです
でも、私はもう二度と行きません
といいますのも・・・たまたま、私が食べていたら隣にいた2人組のカップルが
相席を頼まれてました。(6人座れるテーブル)
そのカップルも快く引き受けてましたが、相席にやってきた家族連れの人は
しばらくして、別の4人席に移りました。
さらに、別の家族連れがやってきたのでカップルに再度相席を頼もうとすると
「食べている最中に何度も困る」と今度は断りました
たしかに、込んでいる時間帯だったのでお店としてはまわしたいと思うのですが

明らかにウェイトレスのミスでした。

というのも、二人席が空いているのにそちらに4人家族を6人席にカップルをと・・・・
案内する場所が非常に効率が悪い・・・悪い・・・
それでお店側も順番待ちをかたくなに守るので回転率は非常に悪いです。

しかし、二度と行かない理由はそれではなくこの後の店長の言葉です。

店長は、相席を嫌がった客に「もう二度とくるな!出入り禁止」といってました

その言葉を聞くまでは、どっちもどっちだな・・・と思ってましたが、
その瞬間、言われた本人ではないのに、すごく怒りが込み上げてきました。
少し儲かったってるからといって天狗になっているのでしょうか?
私は、非常に食べていたラーメンがまずくなりました
理由もわからず、ちょっとしたことで私も出入り禁止にされるんじゃぁ・・・

私は、基本的にお店にきていただいているという考え方の店がすきですし
ラーメン食わしてやっているという感じの店長はどうなんでしょう?
今回は明らかにウェイトレスのミスだと思います。
仮にウェイトレスのミスでないにしろ、

お店が小さいからお客様に迷惑をかけて相席をお願いしている

のではないでしょうか?
ちょっとやりすぎではないでしょうか?
その後どうなったかは知りませんがお金はちゃっかり取っていた見たいです(笑)
何にせよ・・・・・・お気の毒様・・・・・・

2007/11/18(Sun) 21:32:31  [No.9725]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー