一括表示

UNDER GROUND RAMEN 投稿者: 

ご無沙汰してます、鳶です。
本日、名古屋からの食べ歩き友と午後の部へお邪魔した所、
祭日は、午前中のみの営業と聞きました。
ご連絡まで。

PS:いつも拝見させていただいており、大変参考にさせて頂いております。

2007/11/23(Fri) 21:44:01  [No.9736]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:スカリ 

アングラに昨晩食して参りました。辛ミソを注文しました。
いざスープ、麺を啜ってみると味はパンチが効いてて良いのだが
少ししょっぱかったです。麺は極太ボキボキで旨いですけどね。
しかし一番残念なのはお店の接客態度でした。注文を聞く時や、
会計の際のあの態度はいかがなものかと…
なんか若い感じの人でしたが、もう少し接客の勉強もした方がいいんじゃない
でしょうか?ちょっと目に余ったので書き込みしました。

2007/11/25(Sun) 16:19:22  [No.9740]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:ざざんぼ 

> アングラに昨晩食して参りました。辛ミソを注文しました。
> いざスープ、麺を啜ってみると味はパンチが効いてて良いのだが
> 少ししょっぱかったです。麺は極太ボキボキで旨いですけどね。
> しかし一番残念なのはお店の接客態度でした。注文を聞く時や、
> 会計の際のあの態度はいかがなものかと…
> なんか若い感じの人でしたが、もう少し接客の勉強もした方がいいんじゃない
> でしょうか?ちょっと目に余ったので書き込みしました。
接客態度も大事ですが味とこの値段に私は納得しています

2007/11/27(Tue) 09:20:59  [No.9743]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:スカリ 

まあ人によってお店への感じ方は様々ですからね。
ただお客あっての商売だと私は思っています。美味いラーメン
食わしてやってんだオーラはどうかと思いますよ〜〜

2007/11/28(Wed) 20:18:17  [No.9747]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:ざざんぼ 

> まあ人によってお店への感じ方は様々ですからね。
> ただお客あっての商売だと私は思っています。美味いラーメン
> 食わしてやってんだオーラはどうかと思いますよ〜〜
それもそうですけどね。マニアックな店だからよいのではないでしょうか・
名前もアングラですし・・・。(笑)

2007/11/28(Wed) 21:53:32  [No.9748]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:ざざんぼ 

> > アングラに昨晩食して参りました。辛ミソを注文しました。
> > いざスープ、麺を啜ってみると味はパンチが効いてて良いのだが
> > 少ししょっぱかったです。麺は極太ボキボキで旨いですけどね。
> > しかし一番残念なのはお店の接客態度でした。注文を聞く時や、
> > 会計の際のあの態度はいかがなものかと…
> > なんか若い感じの人でしたが、もう少し接客の勉強もした方がいいんじゃない
> > でしょうか?ちょっと目に余ったので書き込みしました。
> 接客態度も大事ですが味とこの値段に私は納得しています
それもそうですが、マニアックな店だからそういうのもよいのではないのでしょうか。
名前もアングラですしね。(笑)

2007/11/28(Wed) 21:59:55  [No.9749]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:レアル14 

現アングラの店長さんは頑者のスタッフだった頃から
かなりシャイというか口下手ですね。
接客は前より良くなったとは思いますが
人によってはまだまだ印象が悪かったりするのかな?

たまに食べに行って見てるとラーメン作りは真剣にやってるし、プラス評価できなくてもマイナス評価するような接客でもないかなって私は思いますが…

2007/12/02(Sun) 22:07:04  [No.9759]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:HAPPY 

店長さんは私も頑者の時から拝見してましたが、真面目そうな方で
印象は全然悪いものではありません。
接客態度が悪いと感じた方は多分、系列店が店じまいした後に
手伝いにきているスタッフの方だと思いますね…

2007/12/03(Mon) 19:05:41  [No.9760]


Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:もんた 

ワタシもぜんぜん印象はわるくなかったですよ
それより辛肉もりそばうまいですね〜!!

2007/12/03(Mon) 22:17:09  [No.9761]