ラーメン情報掲示板

Re: UNDER GROUND RAMEN 投稿者:ざざんぼ

> > アングラに昨晩食して参りました。辛ミソを注文しました。
> > いざスープ、麺を啜ってみると味はパンチが効いてて良いのだが
> > 少ししょっぱかったです。麺は極太ボキボキで旨いですけどね。
> > しかし一番残念なのはお店の接客態度でした。注文を聞く時や、
> > 会計の際のあの態度はいかがなものかと…
> > なんか若い感じの人でしたが、もう少し接客の勉強もした方がいいんじゃない
> > でしょうか?ちょっと目に余ったので書き込みしました。
> 接客態度も大事ですが味とこの値段に私は納得しています
それもそうですが、マニアックな店だからそういうのもよいのではないのでしょうか。
名前もアングラですしね。(笑)

2007/11/28(Wed) 21:59:55  [No.9749]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー