一括表示

がんてつにぜんやの店主が。 投稿者:チャーシューマン 

東久留米のがんてつで目撃
今日は気になってチャーシュー麺をゆっくり味わえなかったです。
昼になると平日でも混んでいるので早めの11時半ころ行ってきました。
相変わらずきれいな広い店内にテレビでもよく見る顔が・・
ぜんやの店主さんと奥さんがラーメンを食していました。
がんてつのオーナーは開店当初から頑張っているお兄さん。
食事後、なにやら店主さんたちは話し込んでいました。うらやましぃぃぃぃ。
有名店の店主さんが他のラーメン店にいたのを見たのは初めてで。
しかも、何度も通っているがんてつで他のお店の店主さんなんて。
いったい、何話していたんだろう。うらやましいぃぃぃぃ。
オーナーさん同士のつながりってあるんですかね。

2007/11/29(Thu) 01:14:38  [No.9751]


東久留米がんてつに狼煙屋 投稿者:めんめん 

> 東久留米のがんてつで目撃
東大和の狼煙屋さんの店主さんを夜、二回ほど見掛けたことありますよ。
確かに以前はなかったことですね。あの店でほかの店主さんが食べてるなんて。
最近は味も以前と比べて、とんがってることなくなったし。
噂があるように、なんか変わったかもしれないですね。
夜もお客さんが増えてるみたいだし。

2007/12/10(Mon) 00:02:25  [No.9768]