一括表示

何で・・・? 投稿者:  

青梅街道沿い、新宿から田無方面に向かって、東伏見交差点前、左側にある、”ラーメンショップ 登龍”って、あんまり出てないですね〜!?ここ、チャーシューなんか最高に美味しいと思うし、スープも美味しいと思うんだけど・・・。もちろん、好みはあるでしょうけど・・・。

2007/12/07(Fri) 19:32:58  [No.9765]


Re: 何で・・・? 投稿者:Mきょ  《URL》  

> 青梅街道沿い、新宿から田無方面に向かって、東伏見交差点前、左側にある、”ラーメンショップ 登龍”って、あんまり出てないですね〜!?

「椿」じゃあなくて「登龍」ですか?

2007/12/08(Sat) 13:20:26  [No.9767]


Re: 何で・・・? 投稿者:としぞう 

> 青梅街道沿い、新宿から田無方面に向かって、東伏見交差点前、左側にある、”ラーメンショップ 登龍”って、あんまり出てないですね〜!?

自分も「椿」かと・・・
話好きのおやじが、いるところですよね^^;

2007/12/11(Tue) 00:22:38  [No.9769]


Re: 何で・・・? 投稿者:KENT 

> 青梅街道沿い、新宿から田無方面に向かって、東伏見交差点前、左側にある、”ラーメンショップ 登龍”って、あんまり出てないですね〜!?ここ、チャーシューなんか最高に美味しいと思うし、スープも美味しいと思うんだけど・・・。もちろん、好みはあるでしょうけど・・・。

ゴルフショップの並びにあるのは、
黒い看板で、たしか、東京とんこつラーメーン龍でないですか?

2007/12/13(Thu) 20:04:45  [No.9775]