一括表示

栃木ですが(笑 投稿者:もけもけ 
栃木ですが(笑 (画像サイズ: 240×320 24kB)

いぜん「つるや」があった場所(栃木県下都賀郡壬生町)で11月に二郎が新たにオープンしました。
店主は三田本店、八王子その他で修行の後開店とポスターにありました。
平日から満席になるほど既に人気で、呪文のようなトッピングの注文も飛び交っていました(笑
味もまさに王道の二郎でした。

2007/12/12(Wed) 09:55:30  [No.9771]


Re: 栃木ですが(笑 投稿者:サイラー 

う〜ん、二郎の掲示板でもないし、埼玉と関係ないし、どういう趣旨で書かれたのか、謎です。
またもや裏切られた埼玉県民に取ってはケンカ売ってんのか!という気分です。
埼玉飛び越して栃木に出来てうれしいジモピーさんでしょうけどね、自重してほしいっす。

2007/12/12(Wed) 23:33:54  [No.9773]


Re: 栃木ですが(笑 投稿者:半ちゃん好き 

別に埼玉限定の掲示板でもないし、二郎がいけないというルールがある
訳ではないのですから、私は問題無いと思います。

2007/12/13(Thu) 13:24:45  [No.9774]


Re: 栃木ですが(笑 投稿者:サイラー 

> 別に埼玉限定の掲示板でもないし、二郎がいけないというルールがある
> 訳ではないのですから、私は問題無いと思います。
ルール違反じゃないからとか自由だからかまわないって言うのはわかります。
でも、明らかに場違いですし、意図するところもわかりません。
少なくとも私は不快に感じました。

2007/12/14(Fri) 00:33:01  [No.9776]


Re: 栃木ですが(笑 投稿者:若大将 

開店(11/25)の翌々日に食しに遠征して参りました。
開店時間より少し遅れての到着でしたが、カウンターは満席で既にファーストロットの方々が食しておりました。
店内の待ち席の末席にようやく座れたほどの盛況ぶりでした。
次々に来店客が到着し店外に行列が出来始めました。
店主は野猿2でよくお見かけした麺上げ担当の助手さんです。
小ラーメンをニンニク・脂で頂きましたが、野猿2の味を良く継承している様で美味しく頂けました。
栃木(宇都宮周辺)の顧客廻りも今回で最後なので定点観測が出来ないのがとても心残りでした。
後々このお店から暖簾分けされる方が出る程に頑張って欲しいものです。

2007/12/14(Fri) 11:14:26  [No.9777]


Re: 栃木ですが(笑 投稿者: 

サイラーさん、別にそんなのに引っ掛かる事無いんじゃないですか?
だってこのHPにしても、Q's Diaryにしても埼玉東京限定なんてどこにも書いてないしね。
現にご主人のQタローさんに至っては中国のお店まで紹介されてるんですもの。
ちっちゃいことに外野がこだわると、かえって失礼ですよ…。

2007/12/14(Fri) 23:09:31  [No.9781]