一括表示

マツモトツヨシ 投稿者:どさんこ大王 

保谷駅前から新青梅街道方面へ、天神山交差点の所にマツモトツヨシというお店がオープンしてました。
丸源だった所ですが、どなたか行った方いらしたら感想などお聞かせ下さい。

2007/12/20(Thu) 21:08:52  [No.9787]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:羅王汰 

> 保谷駅前から新青梅街道方面へ、天神山交差点の所にマツモトツヨシというお店がオープンしてました。
> 丸源だった所ですが、どなたか行った方いらしたら感想などお聞かせ下さい。

私も見ました、気になりました、ポクポクの様に
店名が狙いすぎwということのないよう
味、を期待しています

2007/12/20(Thu) 21:09:21  [No.9788]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:  

年を越してしまいましたが、ちょっと気になっていましたの暮れに行っ
て来ました。
札幌ラーメンのお店のようです、丸源の頃立ち入っていませんので想像
ですが、丸源のリニューアルの様に感じました。

まあお味は悪くはありませんが、空腹時に近所を通りかかったら迷わず
暖簾くぐるけれど、わざわざ立ち寄るかなあ・・と言った感じでした。

ベースはシッカリした感触でしたのでメニューなど工夫すれば面白いお
店に化けるかもしれません。

2008/01/19(Sat) 22:27:51  [No.9826]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:羅王汰 


ぽくちんもそうでしたが名前負けせず健闘するこを祈ります

2008/01/20(Sun) 08:40:51  [No.9827]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:チョモランマ 

ふつーにうまい

2008/12/09(Tue) 02:51:46  [No.10267]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:螺面 

好みはあるが割りといい感じ。
以前は丸源ベースの味だったが、今は鶏がらベースに変ってます
一部の常連には裏メニューで丸源ベースのスープも選べるみたいですよ。
保谷駅前の大○軒よりは安くて旨いです。

2009/04/21(Tue) 03:11:30  [No.10379]


Re: マツモトツヨシ 投稿者:チョモランマ 

最速チャーシュー麺490円 ビックリ 本当に速い!
アレサービスがついて 得した気分
うまい、安い、速い、・・・何かに似ているかも?
でも いい感じ

2009/06/17(Wed) 00:39:40  [No.10441]