一括表示

SAIROCK行って来ました。 投稿者:きょん 

SAIROCK行って来ました。春日部駅そばの匠で今日だけ限定のラーメンイベント。
埼玉のラーメン店数軒の店主による共作ラーメン。
1時前で外に15人待ちくらい。すぐに食べられてラッキーでした。
聞くところによると朝は1時間待ちくらいだったとか。
去年もSAIROCK行ったけど、寒風吹きすさぶ中2時間以上並んだのと比べて
二回目の今年は出足が鈍いか。そのおかげですぐ食べられましたが。
味は肉・野菜・魚介類を使わずにとったとは思えない濃厚な味わいのスープ。
野菜などだけでこれだけのことが出来るのかと驚いた。
うまかった。でも肉や魚の風味があったらもっといいだろうなあ。
それを言ったらおしまいか。でも食べる価値あり。
家から近いのでまた今度は塩を食べに行こうかと思ってます。
お腹と相談だけど。

2007/12/24(Mon) 13:46:08  [No.9792]