一括表示

めんくい亭 投稿者:めぐちん 

いつも参考に拝見させていただいております。

昨日、家族と鴨川にでかけた際に、鴨川付近の有料道路を抜けた辺り?にめんくい亭の店がありました。
多分関係ないと思うのですが、以前狭山にあっためんくい亭と関係あるのでしょうか?
狭山のめんくい亭は、お気に入りの店だったので、なくなったのが残念です。
もし関係のある店ならば、いつか鴨川を再訪した際に寄ってみたいと思います。

2008/01/06(Sun) 12:13:53  [No.9810]


Re: めんくい亭 投稿者:Qタロー 

メニュー構成から見ても鴨川のめんくい亭とはまず
関係ないと思います。

狭山ヶ丘のめんくい亭のご主人はやめる時、もうラーメン屋
はやらないと言っていたので残念ですが復活はなさそうです。

2008/01/16(Wed) 21:38:37  [No.9821]