一括表示

こんにちは。
昨日、ももみづきを訪ねたところ、ドアには「山家」の張り紙がありました。その山家も営業はしていなかったものの、閉店とか移転の張り紙は無く、ちょっと悔しい思いをしながら帰ってきました。
事情を知っている方がいれば、情報提供をよろしくお願いします。

2008/01/10(Thu) 19:12:32  [No.9815]


山家のおやじさんに聞いたら去年の末にやめたそうです。

ただしこのお店は渋谷駅周辺で引越しを繰り返すこと、ここで
7回目で、ある日突然思いもしない場所でよみがえっていたという
不思議なお店なので、あのあばさんならひょっとしたらいつの日か
渋谷のどこかで復活しているかも知れません。

2008/01/16(Wed) 20:52:52  [No.9820]


Qタロー様
わざわざご確認ありがとうございます。
復活に期待するしかなさそうですね。
ありがとうございました。

2008/01/18(Fri) 20:56:53  [No.9825]