ラーメン情報掲示板

Re: さくら堂@桜台&まるよし商店 投稿者:

開店早々のレポ見て暫し様子見してましたが、先日行ってみました。

> それにもかかわらず、これほど回転の悪い店は始めて
食券を渡してから品物が出てくるまで20分程、麺茹でのロットのタイミ
ングが良くなかったみたいです、私が行きましたのは連休中日の日曜一
時半頃、待ちこそありませんがお客さんは切れることなく、次々入る注
文に追いつかない感じでした、まあ時間がたてばもう少し手際よくなる
と思いますが・・

> つけ麺はつけ汁を熱々に煮立たせてしまっているため、
> 魚介系のコクや旨みが飛んでしまい、しょっぱさが残って
> しまったといった味わいで、せっかく麺が美味しいのに
> 生かしきれていない感じです。
その後改良されてるのでしょうか、僕はそれ程気になりませんでした、
言われてみればそうかなといった感じでした。
中々良いバランスのスープだと思います、寒い日だったので熱々が嬉し
かったです、それとモッチリとしたコクのある麺は旨かったです。
今後も期待できるお店でしょう。

受けて立つ側になっちゃった”まるよし商店”ですが、秋から始まった
新メニューの「エシャたま」がイイ感じです。
ツケが好きな私は、寒いこの時期”あつもり甘さ控えめ”で注文します

先ずチャーシューを麺の上にどけてからつけ汁をよーくマゼマゼして、
胡椒と唐辛子を入れていただきます、ちょっと病み付きっぽいです。

2008/01/16(Wed) 22:43:52  [No.9822]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー