一括表示

コラボ「ひまわり」 投稿者:  

今回(2月)のテーマは「あさり」とのこと。

開催日は
【東京地区】
○麺堂@東伏見   2/8,9,11
骨豚亭@小作    2/10,11

【埼玉地区】
羅麺家 匠@春日部 2/15,16,17
麺家うえだ@志木  2/15,16,17

2008/01/27(Sun) 11:52:20  [No.9831]


Re: コラボ「ひまわり」 投稿者:  

↑訂正:「コラボ ひまわり」

○:骨豚亭@小作   2/9,10,11
X:骨豚亭@小作   2/10,11

失礼しました。

2008/01/27(Sun) 12:04:23  [No.9832]


○麺堂@東伏見 投稿者:KENT 

> 今回(2月)のテーマは「あさり」とのこと。
>
「小雪」食べてまいりました。
生クリームとんこつで、あさり、ジャガイモ、西洋パセリ、バター、豆、玉ねぎ、クラッカーと
真空平打ち麺(つるつる麺)の相性がばっちりで、とても美味しくいただきました。
あさりがあと2房あったら最高なんだけど。

2008/02/08(Fri) 19:21:39  [No.9842]


Re: ○麺堂@東伏見 投稿者:Mickey。 

おはようございます! みゆき。です。

「小雪」食べることができましたぁ、美味しかったですよぉ。あさりがプリップリ!いつものチャーシューも入って、真空平打麺、チョー美味しいっ!
ちょっと値上げされましたネ、めにゅうが木板になったのよ!それと七輪が四角、大っきくなりました、奥さん、ヤケドには注意ネ!あっ、ダクトも付いたのねぇ。

BLACKMENDOも定番になったのかなぁ?みゆきでした。

2008/02/13(Wed) 15:28:30  [No.9850]


Re: ○麺堂@東伏見 投稿者:  

> BLACKMENDOも定番になったのかなぁ?

ハイ定番です。
プラス¥100でツケバージョン作ってもらいました。
麺は蓮根入り、焦がし魚粉の香味油が燻し焼き豚と良くマッチしております。

2008/02/13(Wed) 19:31:18  [No.9851]


○麺堂@BLACKMENDO 投稿者:麺ビウス 

メニューのリニューアルで
BLACKMENDOが仲間入りしてますね。

> プラス¥100でツケバージョン作ってもらいました。

HP限定のときは、”BLACKつけ”ありましたが
現在はないので注意!

ノーマルの”つけ”が、BLACKの良さも取り入れて
進化してます!!

2008/02/15(Fri) 09:05:13  [No.9857]