一括表示

江古田の大好 投稿者:紅ジャケ 

以前「紅殻屋」があったところにできた「ラーメン大好」というお店。
何回か行ってみましたが味はけっして悪く無いし、親父さんも丁寧で感じの良い人なんですが今までお客さんが自分以外いたことがありません。
駅からちょっと離れていて、さらに大通りからもはずれているということもあるでしょうがもう少し流行っていても良いと思うんですが・・・。

正直かなり心配。

2008/02/07(Thu) 21:30:29  [No.9838]


Re: 江古田の大好 投稿者:Qタロー 

昼間はわかりませんが夜に行くとあまりお客を見かけませんね。

インパクト系ではありませんがかなり手をかけて丁寧にスープを
作っているのが感じられます。

お店のページがあります。
http://ramendaikou.web.fc2.com/index.html

2008/02/07(Thu) 21:46:55  [No.9839]


Re: 江古田の大好 投稿者:エゴダ 

私もこの店の基本の塩ラーメンは好きです。
あと、冬季限定の味噌カレーラーメンは
味噌ラーメン、カレーラーメンの中間で、具の揚げ玉も食べてる途中で食感が変わり不思議にうまいです。

なので、もう少し客が入ってもいいかな。

2008/02/08(Fri) 19:04:30  [No.9840]


Re: 江古田の大好 投稿者:エゴダ 

言い忘れてました。
HP見たら、ただいま100円引きキャンペーンやってますね。

http://ramendaikou.web.fc2.com/index.html

2008/02/08(Fri) 19:09:43  [No.9841]


Re: 江古田の大好 投稿者:紅ジャケ 

皆さんありがとうございます。

良かった。私以外にもちゃんと入ってる人はいたんですね(笑)。
味は好きと言ってくださる方もいてちょっとホッとしました。

2008/02/09(Sat) 23:01:48  [No.9845]


Re: 江古田の大好 投稿者:紅ジャケ 

何か最近閉店したという情報があったのですが
未確認なので知っている方がいたら情報お願いします。

2008/12/23(Tue) 14:51:57  [No.10286]


やっぱり閉店 投稿者:紅ジャケ 

先日江古田で降りた際に見てきましたが
やっぱり閉店のようですね。
残念です。

2008/12/31(Wed) 11:39:42  [No.10293]