一括表示

「岡崎」@池袋東口:西口進出 投稿者:  

どちらかと言えば地味な印象の店ですが、結構善戦しているのですね。
西口の劇場通り、韓韓房よりもう少し川越街道寄りに出店してました。
こちらは1F、明るく入り易いデス(笑

2008/02/11(Mon) 16:14:10  [No.9847]


開店直後(昨年3月頃)に一度行きましたが、東口店と味のレベルは同じ印象でした。

「つけ麺懐石(要予約)」なるメニュウもあります(笑)

2008/02/13(Wed) 00:27:17  [No.9848]


Re: 「岡崎」@池袋東口:西口進出 投稿者:  

> 開店直後(昨年3月頃)に一度行きましたが、東口店と味のレベル
> は同じ印象でした。

もう開店から一年近く経つんですか!
私はあの辺りにはあまり出没しないのですが先日「寶樹」訪ねた折に気
付きました。

駅から少し離れた一角ですが「まるきゅう」や「あかだも」など結構賑
やかになってますね。

2008/02/13(Wed) 14:15:20  [No.9849]


「寶樹」!!
くたびれてますが、味は素晴らしいですよね〜

とりそば・餃子・胃袋そば(笑)など、街の中華屋さんとしては
あなどれないレベルですね。

2008/02/13(Wed) 20:34:14  [No.9852]


Re: 「岡崎」@池袋東口:西口進出 投稿者:  

> とりそば・餃子・胃袋そば(笑)など、街の中華屋さんとしては
> あなどれないレベルですね。

まさにその通りだと思います。
「胃袋そば」は僕も大好きです、ビジュアル的にも何気に飾り切りして
ある生姜等にレベルの高さを感じます。

トピずれ御免でした(笑

2008/02/13(Wed) 21:45:22  [No.9853]