ラーメン情報掲示板

Re: mazemen飛燕@○麺堂 投稿者:Qタロー
Re: mazemen飛燕@○麺堂 (画像サイズ: 460×400 77kB)

本日から春の限定メニュー「mazemen 飛燕」が始まりました。
TSUNAMIと同じく和え麺タイプですが全く異なる味わいで、白くクリーミーなスープは塩気が効いて、ルッコラ・燻製玉子・トマト・燻し焼ぶた・和風だしのジュレ・3種のネギといったトッピングとともに中太のもちっとした食感の麺とともに混ぜて頂くと、イタリアンと和の融合した他では味わえない独創的な混ぜ麺となっています。
最後にスープ割をお願いすると容器に入った白いスープが出されるので投入すると塩気が消えてマイルドでクリーミーな味わいとなります。

3月19日で3周年となりますが、これを記念して3月20日からスペシャルな限定メニューを提供する予定だそうです。
今や平日の夜の部でも開店と同時に行列ができるようになるなんて3年前からは想像できない人気店になりました。

2008/02/14(Thu) 21:41:47  [No.9855]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー