一括表示

店員が最低レベル 投稿者:モンペ 

先月オープンしたという池袋の西口にあるつけ麺さとうというお店に食べに行ってきました。食べたのは基本の醤油つけ麺(700円)でしたが味はまあいたって普通くらい。
これだけだったらまだ良かったんですが、このお店の店員が酷すぎますね。
ほとんどの店員がカタコトの外国人なんですが、お客の案内をしないで雑談している、オーダーはミスる、それ以前に無愛想などなど、ラーメン屋と言わずこれまで行った全てのお店の中でも最低に近いレベルでした。
これじゃ今年いっぱいもたないでしょ。

幾つかのラーメンサイトを見たらやっぱり同じ様なことが書いてありました。見てから行けば良かった・・・。

2008/02/17(Sun) 18:17:56  [No.9858]


Re: 店員が最低レベル 投稿者:まこと 

大泉学園にある「だんだん」も悪い。
味もたいしたことないから一度しか行ってない。

2008/02/22(Fri) 23:16:47  [No.9867]


Re: 店員が最低レベル 投稿者:わびき 

だんだんは最近あまり良くないのですかね?
一回行っただけでは判断できないと思いますが、九州ラーメン系を名乗る店では素晴らしい接客を期待するには酷かもしれませんが久々に行ってみたいと思いました。

2008/02/22(Fri) 23:27:43  [No.9868]


> だんだんは最近あまり良くないのですかね?

だんだんは何年も前から中国人従業員でやってますね。
味はロクなもんじゃないです。

2008/03/01(Sat) 01:47:50  [No.9879]