一括表示

再開 投稿者:まさ 

麺屋 嘉藤 所沢店

3/3 再開だそうです。

2008/02/27(Wed) 15:04:43  [No.9872]


Re: 再開(嘉藤@所沢) 投稿者:ぐーたり 

通りすがりにこちらの投稿を思い出し、ダイエーの前から路地に入ってみると、たしかに再開していました。
店の前に貼り出されている画像つきメニューは、入曽店(武蔵藤沢店?)と同じラインナップだったように見えました。

2008/03/04(Tue) 00:08:43  [No.9884]


Re: 再開(嘉藤@所沢) 投稿者:Qタロー 

以前いた若い人ではなく年配の方が作り手で他に可愛い若い女性スタッフと
指導をしているように見える若い人の3人でやっていました。

開店当初に比べると濃厚さはさほど感じられなくて渡なべの
スタイルとは変わってしまっているようです。

2008/03/04(Tue) 00:19:07  [No.9885]


Re: 再開 投稿者:hagi 

> 麺屋 嘉藤 所沢店
>
> 3/3 再開だそうです。

4/29に閉店したようです。わざわざ行ってみたのですが・・・

2011/05/20(Fri) 11:49:55  [No.10915]


麺屋 嘉藤 投稿者:freemaker 

残念ですね…いい店がまた一つ閉まりましたか。

そうなると嘉藤は狭山とふじみ野の2店舗になりますかね?

2011/05/20(Fri) 19:00:40  [No.10916]