一括表示

香麺@新狭山 投稿者:  

久しぶりのカキコです。16号ロッテリアの交差点の「香麺」。ずっと気になっていたけど16号からは駐車場に入りにくいので未食。昨日やっと行ってまいりました。塩、しょうゆ、味噌、つけ麺とそろっていますが、まずは塩ラーメン。といっても塩はそんなに立っておらずほど良い豚骨と魚系のあわせ技で麺も太からず細からずで完食しました。

麺屋嘉藤、青葉の出店以来、動きのない狭山、入間ですが「香麺」は嘉藤、青葉より私は気に入りました。ところでこのラーメン情報室に未出なのはなぜ?

2008/02/27(Wed) 21:47:33  [No.9873]


Re: 香麺@新狭山 投稿者:狭山人 

> 麺屋嘉藤、青葉の出店以来、動きのない狭山、入間ですが「香麺」は嘉藤、青葉より私は気に入りました。ところでこのラーメン情報室に未出なのはなぜ?

未出ではなくもう随分前(2〜3年前)に出ていましたよ

2008/02/28(Thu) 06:45:37  [No.9874]


Re: 香麺@新狭山 投稿者:ごえもん 

R16沿い、青葉とサティの間に「麺屋光輝」という店が出来たか……。
今週末にでも早速行ってみようと思います。

2008/02/28(Thu) 10:20:14  [No.9875]


Re: 香麺@新狭山 投稿者:もっこす 

> 未出ではなくもう随分前(2〜3年前)に出ていましたよ

掲示板では出ていたかもしれませんが、「西武新宿線のラーメン屋さん」
には出ていなかったものですから。失礼いたしました。

「麺屋光輝」ですか、ぜひご報告をお願いします。

2008/02/29(Fri) 22:07:59  [No.9876]


Re: 香麺@新狭山 投稿者:mata 

「麺屋光輝」、たしか昨年から看板はありますね。
一度開店したものの、今は閉店し、看板だけが残っていると言う話も聞きましたが

どうなのでしょう?

2008/02/29(Fri) 23:27:53  [No.9877]