ラーメン情報掲示板

アングラ@今成 brand new 投稿者:怪しい○岡@川越

情報を仕入れたので早速食べてきました
『油そば』\900 麺増量・各種トッピングサービス有。
味・薫り共に最高。食べ応え・見ごたえ共々大満足の一品(逸品)
毎日早々と完売終了している辛みそラーメンに使用のモッチリ強ゴシのうどんを想像出来る様な超極太麺に野菜・メンマ・チャーシュー・生卵の具材、そしてそれらを融合させ美味の境地に逝かせてくれる混ぜ合わせ油スープ。店長の岩本さんが「よくかき混ぜてお召し上がりください。」と渡してくれトッピングの事も詳しく説明してくれました。
★トッピング★
野菜・ニンニク・背油・辛油・味濃さ増し・マヨネーズ・麺(※大盛迄)
マヨはレンゲに別盛、味の濃さなどは開食後でも応じてくれるそうです
とりあえず初食なので元味をなるべく崩さぬ様、大盛・ニンニク半量で
頼んでみました。画像ありませんがビジュアルの凄さと過去ブームになった時の油そばの感覚から一瞬クラッとくる位の迫力。箸をもち混ぜマゼと作業開始。麺・具材・生卵・油スープが程よく混ざり合い視覚良し先ず一口。味覚・触覚・嗅覚そして啜り込む聴覚・食感。なかなか箸が止まりません。自分、ビールと一緒に頼んだのがまた最高。アッという間の完食へ。みんなも五感の至福の境地へLet's go!!

2008/04/08(Tue) 13:56:17  [No.9929]

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー