一括表示

1度ご覧下さいませ。
http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm

2008/04/18(Fri) 00:04:45  [No.9947]


2008/04/18(Fri) 00:38:19  [No.9948]


> > http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
>
> わぉー!!
本日、一昨日HP開設記念限定のメニューを食べてきました。明日も食べたら制覇してしまいそうですが、私的にはどれもいつレギュラー化して
もおかしくないような、ものでした。

2008/05/05(Mon) 22:58:53  [No.9966]


> http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm

久々にHPのぞいたら、海の日の「うどん!?」やるみたいですね。
お土産は今度は何の麺かなぁ?
また、楽しみが出来ちゃいました

2008/07/04(Fri) 00:52:27  [No.10050]


Re: 頑者グループHP公開となりました 投稿者:怪しい〇岡@川越 

> 久々にHPのぞいたら、海の日の「うどん!?」やるみたいですね。
> お土産は今度は何の麺かなぁ?
> また、楽しみが出来ちゃいました

…よ〜し、おいらも食べにいかなくっちゃあ!!ε=ε=┏( ・_・)┛waku−waku!

2008/07/04(Fri) 03:58:49  [No.10051]


メニュー発表になったようですね。
かしわ天かぁ〜
明太が鉄板に焼かれ香ばしくなるんでしょうね。

2008/07/15(Tue) 10:16:20  [No.10077]


Re: 頑者グループHP公開となりました 投稿者:怪しい〇岡@川越 
Re: 頑者グループHP公開となりました (画像サイズ: 240×400 47kB)

> > http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
>
あまりにもワクワクし過ぎて早く到着。約40分孤独に待ちましたがAM10:30過ぎる頃続々愛食家の皆さんが見えてアッと云う間の行列、数量も限定されているとの話を聞きつけ結果往来!!でした。当日はQタローさんもお見えになられていたとの話を聴きました。PCもなくブログに勝手にカキコさせて戴いておりますm(_ _;)mもうひとつ別のHNにても参加させてもらっています。川越地区の情報発信に努めております。以後お見知りおきを。
『かしわと玉子の天ぷらぶっかけうどん』
暑い毎日のなかで天ぷら具材の他青ねぎ大根おろし、生おろし生姜、ごま、かつをぶし、天辺にすだちが添えられて更にはヒンヤリとしたかけ汁が…温かいイメージがあったので出てきた時にはさすがって声がちょっと出ちゃいましたね。すだちをまんべんなく絞り掛け回しそれぞれの具を混ぜ合わせ豪快に口のなかに掻き込みながら味とのど越しを楽しむ。素晴らしい味わいに感動です。…次に……

2008/07/23(Wed) 05:06:32  [No.10094]


Re: 頑者グループHP公開となりました 投稿者:たんちゃん@麺太 
Re: 頑者グループHP公開となりました (画像サイズ: 240×400 55kB)

> > http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
> 『鉄板明太バターうどん』バターが程好くうどんに絡み溶けまわりたっぷりの明太子、刻み大葉に刻み海苔がゴソッと乗っかっちゃってます。まずこのシチュエーションをしっかり忘れず頭にインプットさせて…いざっ…混ぜ交ぜまぜマゼマゼ・しっかり混ざりあったトコロで口元まで運び豊かな磯の香りがたっぷり漂い☆海☆をたくさん感じさせてくれます。少々食べ進んだトコロで店主さんが粉チーズを出してきてお好みの量をお使いくださいと。タラコスパは元々マイルドな味わいですがさすがに明太子は熟成された深い辛味と云うか濃厚さが鼻腔から脳天に到達します。そこに粉チーズ…遇うのかな!?バババッ!とかけて食べてみると遇うんですよコ・レ・ガ!!チョイと突出した明太子特有のあの味がみごとに調和されるのです。しかも旨みをのこして。麺の世界の奥深さを強烈に感じさせられました。
…両うどん完食後、東京からの客人と『頑者』にて待ち合わせ。折角なので「辛つけあつ」も食べて久々の1食3杯を実践してちゃいました。…さすが頑者は別腹っすね(^。^;)ゞ

2008/07/23(Wed) 09:01:59  [No.10095]


アングラ@体育の日限定メニュー 投稿者:たんちゃん@麺太 

> http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/ftop.htm
本日10/13(月)体育の日祝日限定麺が発売されます。今回は辛ミソラーメンタイプの醤油味ラーメンの様子です。なお、当日は通常メニューが変更されますので詳細は頑者HP‥上記URL:をクリックして見てください。
最近限定の日はPM1:00には完売してしまう事が多いのでお早めにお越しくださいませ。

2008/10/13(Mon) 03:12:59  [No.10202]


川越祭りの頑者ラーメン 投稿者:しんとこの住人 
川越祭りの頑者ラーメン (画像サイズ: 2048×1536 124kB)

川越祭りに行ったら、頑者の店先で、お祭り特製ラーメンをやってました(\600)。
あっさりめの豚骨スープにたっぷりの背アブラ、麺は中細です。
チャーシュー、メンマ、もやし、きざみネギのトッピング。
頑者グループのどこかのラーメンに似ているような・・。

ケバブと佐世保バーガー食べた後だったので大変でした。

2008/10/19(Sun) 22:26:00  [No.10218]